34歳ママ2年生

6年の妊活を経て、33歳でママになりました

卵に挑戦

離乳食が始まって無事1ヶ月が過ぎ

早めに始めた2回食も順調

我が家はここに来て卵に挑戦

 

野菜もほぼ食べれて

白身魚も無事にクリア

 

ドキドキしながらお米サイズの卵を

 

無事にクリア

しかもまだ欲しがる

よかったぁ

 

1ヶ月くらいあげてみて

大丈夫だったので卵白も

あっさり卵はクリアできました

 

離乳食初めて2ヶ月の頃には

ヨーグルトも食べれて

ささみにも挑戦

りんごやバナナも大丈夫

野菜も形があるものに

 

よく食べで吐くこともないので

本当に本当にありがたい

 

今まで睡眠に苦労してきたけど

食べる子だから食事は大丈夫そう

 

その子によってスムーズいくことと

時間がかかることは違いますよね

 

 

楽天roomでオススメの子育てグッズ載せています

https://room.rakuten.co.jp/room_reosora/items