34歳ママ2年生

6年の妊活を経て、33歳でママになりました

ゆらりんタワーの遊び方覚えた

Amazonのセールでおもちゃを買おうと思い

見つけたのがゆらりんタワー

 

プラスチック製のゆらゆら揺れる棒に

ドーナツみたいな大小のカラフルな輪っかを

さしていく遊び

 

プラスチック製なので軽いし危なくない

輪っかもカラフルで可愛い

 

最初はただただ

輪っかを投げて遊んでいました

 

するとしばらくして

輪っかを棒にさし始めた!!

やり方教えてないのにすごい!

 

一回わかったらハマったようで

真剣にやり続けてます

ゆらゆら揺れるので

たまにうまく入らず

あれ?あれ?となってるのが

また可愛い

 

大きい輪っかから入れないと

全部入り切らないのですが

さすがにそれは気づかず

 

近くにある輪っかからさすので

全部させなくて

何回もやってます

 

集中して遊ぶし

知育にもなりそうで

いいおもちゃ見つけた

 

 

楽天roomでおすすめの子育てグッズ載せています

https://room.rakuten.co.jp/room_reosora/items