34歳ママ2年生

6年の妊活を経て、33歳でママになりました

今見たいテレビはそれじゃない

最近グズグズタイムになった時

どうしても手を離せないよ〜って

なったらテレビを見せることも

 

歌って踊ってくれるものが好きで

YouTubeでも物語より歌の動画が

いないいないばあや

お母さんといっしょでも

歌ってくれる時に釘付け

 

どれも好きなので

じゃあいないいないばあ見ようか

とつけると

グズグズ、、

むしろなんか怒ってる?

 

じゃあYouTubeにしようか

とつけると

ノリノリで見始めた!

 

どっちでも喜ぶと思いきや

もうご希望があるみたい

0歳にして恐るべし

 

まだ言葉で希望が聞けないから

難しいけれど

意思がしっかりあるとわかった瞬間でした

 

 

楽天roomでオススメの子育てグッズ載せています

https://room.rakuten.co.jp/room_reosora/items