34歳ママ2年生

6年の妊活を経て、33歳でママになりました

イオンの遊び場やっと克服

もうすぐ一歳ということで

イオンのゲームセンター一角にある

子供の遊び場が有料になる、、

今のうちに行かなきゃ

 

以前お友達と初めて行った時に

ギャン泣きで楽しくなさそうだったので

しばらく行ってませんでした

 

間も空いたし

無料のうちにもう一度

午前寝もしてお昼も食べて

バッチリのタイミングでイオンへ

 

いざ遊び場におろしてみると、、

自分からガンガン行く

この前のは何だったの?というくらい

ボールプールもおままごとも

プラレールまで

めちゃくちゃ楽しそう

 

大きいボールがフラフラ浮いてるゾーンだけは

怖かったみたいで

ビビっていたけれど

他はものすごく楽しんでた

 

特に突起がたくさんあって

押すと反対側が出てくる遊具に

めちゃくちゃはまっていた

 

ハイハイもかなりできるようになったので

自分でどんどん移動して

 

相変わらずお友達のおもちゃも奪うけれど

一生懸命遊んでいる

 

これならもう少し早く連れてこればよかった

もうすぐ有料になっちゃうから

それまでにまた来ようね