34歳ママ2年生

6年の妊活を経て、33歳でママになりました

木下大サーカス

0歳にてサーカスデビュー

木下大サーカスの招待チケットを頂いたので

行ってみました

 

大大大人気

朝行ったけど長蛇の列で

良い席で見たかったので

夕方の公演にしました

 

キラキラするもの好きだし

動物も出てくるし

人がずっと動いているし

0歳でも見てくれるかな

 

もしかしたら

暗いし

音大きいし

怖くなっちゃうかな

 

とにかく睡眠と食事をバッチリして

会場へ

 

小さい子供結構いる

 

もちろん怖いのか

ギャンギャン泣いている子も

 

我が子も途中で少しぐずりましたが

ほとんど座って見ててくれました

 

音や暗さに怖がることなく

馬を1番真剣に見ていたかも

 

キラキラしてるなぁ

動いてるなぁ

と思っていたと思うけれど

大人もゆっくり楽しめたから

お利口さんでいてくれて

ありがとう

 

最後は混む前に少し早めに出たら

丁度、象と写真撮れるスポットがあって

誰も並んで無くて

すぐ撮ってもらえてラッキー

 

その後ショーが終わったら

すぐに大行列になっていました

 

長い1日になったけど

楽しめたから

またサーカス来てくれる時は

行けるといいな

 

楽天roomでオススメの子育てグッズ載せています

https://room.rakuten.co.jp/room_reosora/items