34歳ママ2年生

6年の妊活を経て、33歳でママになりました

歯磨きじょうずだね

奥歯はまだ無いけれど

前歯はしっかりはえているので

歯磨きなんとか頑張りたい

 

歯磨き始めたころから

自分で持たせて

歯ブラシを口の中に入れることに

まず慣れさせてました

 

でも仕上げ磨きされることは

また別みたいで、、

 

歯磨き好きな子なんて

なかなかいないですよね

 

我が子もずっとギャン泣き

でもしばらくパパに担当してもらって

 

パパがどんな魔法を使っているのか

全然泣いてない

 

え?泣いてないね!

 

最近泣かないよ〜

 

どうゆうこと?

私がやるとギャン泣き

 

様子を見ていると

歌を歌いながら

笑いながらやってる

 

私も同じようにやっているのに

何が違うんだ、、

もっと研究しよう