34歳ママ2年生

6年の妊活を経て、33歳でママになりました

第二日赤 整形外科

すぐに予約が取れたので

整形に行けました

 

整形は大人気でとっても混んでる

一旦診察して

レントゲンも取りに行き

また診察へ

 

レントゲンも予想通りギャン泣き

男の技師さんとなんとか協力して撮りました

本当に怖かったと思うから

そんな我が子の姿見て

こんな無理してレントゲン撮ってよかったのかな

とも思いました

 

とにかく今回は骨に異常はなく

経過観察でいいですよ、と

もっとスムーズに歩くようになったら

様子が変わるかもしれないから

またきてください、と

 

本当にこの日はよく頑張ったね

きっと筋肉がついていけば

長さや癖も気にならなくなるかな