34歳ママ2年生

6年の妊活を経て、33歳でママになりました

0才からのコンサート

0歳から参加できるコンサートに行きました

泣き声も大きい声もオッケー

途中でオムツや授乳退室もオッケー

むしろたくさん歌って騒いでねー

というスタイルのコンサート

 

今回はくるみ割り人形のお話

ミュージカルチックで

赤ちゃんからみんなが聞かせている

童謡をたくさん歌ってくれました

 

我が子も知ってる曲がたくさん流れたので

ノリノリで踊っていました

ミュージカルみたいだったので

見ていても楽しくて

子供が飽きないように45分くらいで

本当にちょうどよかった

 

踊って、声出して、動いても

みんな同じだから気にならない

しかも値段も安くて大満足