34歳ママ2年生

6年の妊活を経て、33歳でママになりました

パパと2人でも大丈夫

私がどーしても

1人でゆっくり行きたいところがあり

パパと2人でお出かけしてもらいました

 

今までも最大3時間くらい2人でいてもらったことあるかなぁ

今回はもう少し長く

朝から昼過ぎまで

2人で遊んで、お昼食べて、お昼寝まで

 

こちらも気になったけど

パパから困った連絡来るまでは

ぐっと我慢して

1人の時間を頂きました

 

私としてはやりたいことに集中して過ごせて

ありがたい時間だった

無事に昼過ぎまで過ごせたようで

合流した時には

ベビーカーでぐっすりな我が子

そして

ぐったり疲れたパパ

 

とにかく無事に過ごせたようで

子供と1日いる大変さ

少しは伝わったかな

たまにはよろしくね