34歳ママ2年生

6年の妊活を経て、33歳でママになりました

0歳で初めての結婚式

親族の結婚式に家族で招待してもらいました

我が子は0歳にして

結婚式デビュー

しかもホテル挙式

 

ベビーのフォーマル服を購入し

おニューの靴をはき

髪の毛はかなり薄めさんなのでそのままで

みんなから可愛いの嵐頂きました

よかったね!

 

挙式ギリギリまで寝かせて

挙式や待合室では愛想を振り撒き続け

披露宴になり

離乳食をモリモリ食べ

キラキラした会場に興奮し

途中の映像をパパの膝で見ながら

まさかのお利口に就寝

 

最後まで元気かなぁと思い

ベビーベッドはお願いしてなくて

急きょ椅子でベッドを作って頂き

最後まで就寝

 

念のためベッドお願いすればよかった

 

最後はまたご機嫌になり

おめかし着でたくさん写真撮れたね

 

気がまぎれるものがたくさんあって

思った以上に困ることなく

過ごせた結婚式でした

 

楽天roomにおすすめの子育てグッズ載せています

https://room.rakuten.co.jp/room_reosora/items