34歳ママ2年生

6年の妊活を経て、33歳でママになりました

夏といえば盆踊り

今年はコロナ禍3年ぶりに

開催されるイベントが多い

 

名古屋城まつりに初めていってきました

最終日ということもあって

お盆期間中ということもあって

思ったより大勢の人

暑いから、そんなに長居する予定ではなく

 

お目当ての

猿軍団の猿の芸をまず見ました

1日で朝から何回もショーをやるお猿さん

何回目だったのかわからないけど

本当に上手に、まさに芸をしていた

お猿さんって本当に頭良い

 

有名な猿軍団のお猿さんだから芸も完璧

思わず終わった後のコイン入れました

 

縁日らしく射的や輪投げもあり

屋台もたくさん出ていて

かなり美味しそうだけど

かなり並んでた

 

そして夏といえば盆踊り

大勢の人が参加していて

最近の曲でも踊っていて

楽しかった

我が子も初めての盆踊り

興味深そうに見ていました

 

最後に名古屋城とパシャリ

普段はこんな夜の時間に写真は撮れないから

とっても貴重な写真ができました

 

楽天roomでオススメの子育てグッズ載せています

https://room.rakuten.co.jp/room_reosora/items