34歳ママ2年生

6年の妊活を経て、33歳でママになりました

ゲップっていつまで?

離乳食をとってもよく食べる我が子

もうそろそろミルクも終わりかな

と思っている頃

 

たまたま外でミルクを飲ませる機会が

そこのイベントのスタッフの方に

 

ゲップはさせないの?

 

え?もう8ヶ月だけど

ゲップってまださせるの?

 

みんなはいつまでやってるんだろう

自分は覚えていないくらい前に

ゲップはさせなくなっていました

 

上手にミルク飲んでるし

離乳食食べてる時に自分でゲップするし

全然気にしていなかった

 

答えはわからないけど

答えなんてないかな

子育ては自分を信じて

子供を信じてだから

 

意見は参考に

 

楽天roomにオススメの子育てグッズ載せています

https://room.rakuten.co.jp/room_reosora/items