34歳ママ2年生

6年の妊活を経て、33歳でママになりました

川デビュー

0歳にして川デビュー

瀬戸市にある岩谷堂に行きました

 

無料のプールと言われていて

とっても綺麗な川で小さい子から遊べます

 

ちょっと深めのところから

大人だとふくらはぎくらいの浅めまで

遊べる範囲が広いので

かなりの人数遊べそう

 

今回は小さい子たちがたくさんいた

浅めのところで

 

我が子は水遊び大好きですが

天然プールは冷たすぎたようで

ちょびっと足をつけたくらいで

あとは大人が涼んでました

来年になったら遊べるかなぁ

 

岸でお弁当も食べれるし

テントがはれるスペースがあるところもあり

朝から昼過ぎまで

昼から夕方まで

と長く遊べそうです

 

森林の天然日陰で

マイナスイオンも出ていて

街中より気温が明らかに低い

避暑地です

 

駐車場が無料と有料があって

土日は無料をとめるには

なかなか大変かも、、

 

来年もリピート決定

 

 

楽天roomでおすすめの子育てグッズ載せています

https://room.rakuten.co.jp/room_reosora/items