34歳ママ2年生

6年の妊活を経て、33歳でママになりました

遊園地デビュー

0歳にして遊園地デビュー

甥っ子5歳、姪っ子2歳と一緒に

子供向けの遊園地だけど

3歳以上なものがほとんど

 

5歳の甥っ子はめちゃくちゃ楽しんで

フリーパスで乗りまくってました

 

2歳の姪っ子ももうすぐ3歳だから

乗れそうなんだけれと

乗れなくて残念そう

なんとか乗れるもの制覇してました

 

0歳の我が子も

メリーゴーランド、観覧車

上下に揺れる乗り物と

シューティングゲームの乗り物

4つ乗れて

とっても良い刺激になったかなぁ

 

なんたって入場料も乗り物も無料

一緒に乗る大人の分だけ支払い

 

どれもいやがる事なく

真剣に動いている景色見てました

 

暑かったけど

みんなで遊園地にきたってことが

楽しかったね

 

次に来る時は

もっとたくさん乗れるといいね

 

楽天roomにオススメの子育てグッズ載せています

https://room.rakuten.co.jp/room_reosora/items