34歳ママ2年生

6年の妊活を経て、33歳でママになりました

イオンの遊べるスペース

イオンのゲームセンターによくある

時間で遊べるスペース

 

2週間違いで出産した友人から

0歳は無料らしいよー

そうなんだ?!

行こう行こう

 

まだハイハイ出来ないけど

遊べるかなぁと

ちょっと不安に思いながらも

 

0歳の証明ができれば大丈夫なようで

本当に無料で時間無制限で入れた

 

まずはボールプール

ボールが多すぎるから?

いつもは家でボール遊び好きなのに

ひたすらびびって

もう抱っこ抱っこ

 

友人の子はすごく楽しかったらしく

キャッキャッと遊んでた

 

その後は大小の風船がフワフワ浮く空間

これは怖いかも

予想通り

風もくるし

大きいボールもどんどん飛んでくるし

泣き出しちゃった

 

ということで

床にあるおもちゃでのんびり遊びました

 

イオンによって

遊べるスペースの広さが違うけれど

今回行ったところは

すごく広くて

ミニバスケットゴールや

子供が乗れる車も

 

車はとても楽しかったようで

遊べるスペースに入って

初めてニコニコ笑ってた

 

せっかく無料だからと思ったけど

まだ早かったかなぁ

ちょっと間をあけて

また行ってみようかなぁ

 

楽天roomでオススメの子育てグッズ載せています

https://room.rakuten.co.jp/room_reosora/items