34歳ママ2年生

6年の妊活を経て、33歳でママになりました

動物園デビュー

そろそろ動く動物見たら楽しいかなと思い

動物園に行きました

 

合間にちょっと寝て休憩しながら

半日くらいいたかな

 

我が子は象さんのおもちゃが好きなので

象を見に行ったら

やっぱり大きくて動いてくれるから

よーく見てた

そしてタイミング良く

水遊びをしてくれて

しかも水遊びで気持ちよかったのか

うんちしてるとこも見てしまった

象の子供もママが好きなんだなぁ

 

そして大好きな絵本

ペンギン体操のペンギンさん

絵本とは違うのかなぁ

あんまり興味ありそうに見てくれず、、

今度水族館に行こうか

 

次はゴリラ

餌の時間でゴリラが一斉に餌の方へ

ゴリラってこんな激しく動くんだ

めちゃくちゃびっくりだし

迫力がすごい

さすがに我が子も凝視

 

次はテナガザル

おっさんの声がちょうどして

人だかりすごい

ちょうど目の前に行った時に

うおーってサルがなく

そしたら

うわーんで我が子が泣いた

さすがに怖かったみたい

 

あとは可愛いレッサーパンダ

ずっとちょこちょこ動いてくれるから

我が子もずっと見てました

 

割と風があって涼しい日で

朝早いと動物も元気

 

虎もライオンもキリンも熊も

動いてくれていて

動くと赤ちゃんも見るんだね

貴重なところがたくさん見れた動物園

また行こう

 

楽天roomでオススメの子育てグッズ載せています

https://room.rakuten.co.jp/room_reosora/items