34歳ママ2年生

6年の妊活を経て、33歳でママになりました

うさちゃんに片想い

わが家はうさちゃんと生活しています

うさちゃんの方がお兄ちゃんで

とってもお利口さんなうさちゃんなので

我が子が多少乱暴に触っても

全然起こりません

 

神様仏様うさぎ様

 

我が子はうさちゃんが大好きなようで

うさちゃんの近くに連れて行くと

大興奮して

触ろうと奮闘します

 

もちろんうさちゃんの逃げの方が早く

するっとかわされる、、

そして涼しい顔して寝転がってる

 

我が子はあまり口になんでも入れる方でなく

牧草も食べずに

私たちがゲージに牧草入れるのを見ているので

牧草をポンポンうさちゃんに投げます

 

うさちゃんがコロコロ落とすうんち

にはさすがに反応する

食べないように

追いかけて拾う親

 

大好きで触りたい僕と

あっさりすり抜けるうさちゃん

 

ずっと一方通行な片想い

いつか両思いになるといいね

 

楽天roomでオススメの子育てグッズ載せています

https://room.rakuten.co.jp/room_reosora/items