34歳ママ2年生

6年の妊活を経て、33歳でママになりました

花火デビュー

先日、花火大会に初参戦

大きい音が鳴るので

空をじっと見て

打ち上げ花火はよく見ていました

 

飽きてきてしまうし

夜遅くなってしまうから

1時間弱見て切り上げてきました

ちょうどよかったかな

大人も久しぶりの花火大会で

屋台があるところは

人が多すぎて近づけなかったけれど

花火は満喫できました

 

コロナ禍で3年ぶりということで

地元の方も遠方の人たちも

かなりたくさんの人で

交通は完全に麻痺してた、、

 

ちょっと離れたところで

食べ物持参して、ゆっくり見るのが

我が家はちょうどよかった

 

興味ありそうに花火を見ていたので

実家に帰った時に

みんなで手持ち花火やりました

 

手持ち花火も

手を出してくることなく

じーっと見てる

赤ちゃんには不思議な光景なのかな

きっといい刺激になったね

 

来年はやりたいって言い出すかな

 

楽天roomでオススメの子育てグッズ載せています

https://room.rakuten.co.jp/room_reosora/items