34歳ママ2年生

6年の妊活を経て、33歳でママになりました

ママから引き離さないで

妊娠でしばらく行けていなかった

歯医者とエステへ

歯医者さんは保育士さんがいる時間に

エステも余剰のスタッフさんがいる時間に

 

どっちもやっと行けた〜という思いでしたが

 

歯医者では

ママ行ってくるね〜と

診察の部屋へ行ったタイミングから

ギャン泣き

完全に違う部屋で

姿が見えない状態なので

治療中ずっと泣き続けていました

 

エステでも

同じ室内にはいますが

逆にすぐそこにいるのに

なんで抱っこしてくれないんだ、と

ギャン泣き

施術中ずっとでした

 

見ててくれる人がいるから大丈夫かなと

思っていたけれど

不安で不安で

とてもストレスになってしまったね

ごめんね

 

一時預かりも考えようかなぁ

 

 

楽天roomでおすすめの子育てグッズ載せています

https://room.rakuten.co.jp/room_reosora/items