34歳ママ2年生

6年の妊活を経て、33歳でママになりました

検診やっと受けれました

11ヶ月になってしまいましたが

やっと母子手帳についている検診を受けに

本当は9〜10ヶ月で受けるみたい

 

ちょっと忘れていたら

あっという間に予約取れず

11ヶ月に、、、

ハイハイも伝い歩きもできるようになったし

まぁいっか!

 

いつもの小児科なので

我が子もそこまで緊張することなく

 

身長、体重、頭囲を測ってもらい

目の検査もしてくれました

特に異常はなく

測定は全て平均上

 

産まれた時は小さかったのに

そこからずっと大きめちゃん

しっかりしてる子とよく言われるくらい

スクスク育ってくれました

 

ちょっと不思議なハイハイするのが

気になっていたけれど

歩いてからも変だったら

また言ってください、とのこと

 

とにかくこれからも

元気に育ってくれれば

それだけで幸せだね

 

 

楽天roomでおすすめの子育てグッズ載せています

https://room.rakuten.co.jp/room_reosora/items