34歳ママ2年生

6年の妊活を経て、33歳でママになりました

わくわくの庭

初めて行ってきました

岐阜県にある森のわくわくの庭

養老市と輪之内市にあります

今回は近い輪之内市の方へ

 

新しいところなので

とっても綺麗

木が基調なので優しい感じで

おもちゃも他にはないものが多く

室内の遊び場としては

とっても広いので

とても良かったです

 

時間の予約制なので

めちゃくちゃ人が多いこともなく

値段も他と比べると

安い気がする

 

再入場ができるので

外にご飯へ行ったり

隣がスーパーなので

ちょっと買いに行ったりできます

 

ハイハイしたての我が子には

平らでないところで

ハイハイさせることができて

とても運動になったと思います

 

人工芝のところは

平らなところは無く

なだらかに小さな丘がたくさんあるので

普段平らなところしか歩いていない子には

すごく良いと思います

 

さらに動けるようになったら

また行こうね

 

楽天roomてオススメの子育てグッズ載せています

https://room.rakuten.co.jp/room_reosora/items