34歳ママ2年生

6年の妊活を経て、33歳でママになりました

親子カフェでねんねアート

我が子と誕生日一日違いのお友達と

親子カフェへ

一日違いの子と会えた時点で奇跡!

性別は違うけど

お家も近いし

これからも仲良く遊んでくれるといいな

 

初めて親子カフェきた

今年中に親子カフェの営業は終了してしまう

ということで行ってきました

らふぃおら

 

予約制でだいたいいつも満席

離乳食も予約すると出してくれて

店員さんも赤ちゃん慣れしていて

周りもみんな子供連れなので

赤ちゃんとランチには最適

 

そしてなんと言っても

ネンネアートをしてくれる!

別料金でなくて

全員やってくれるんです

 

衣装も貸してくれて

自分たちの携帯で撮影してくれる

ネンネアートなんて

イベントでしか出来ないと思っていたし

家でやるには準備が大変

 

ささっと用意して

ネンネアート撮ってくれえ

衣装のまま親とも写真撮ってくれる

こんなとこあるんだ!

早く知りたかった!

 

1800円くらいで

大人のランチ、ドリンク、デザート付いて

ネンネアートまでやってくれる

今回離乳食も用意してもらいました

助かる〜けど

我が子は好きでないものもあったみたいで

食いつき良くなかった

もう少し大きくなると

カレーとかもあるみたい!

 

大人のご飯も普通に美味しいし

おもちゃもたくさんあって

遊んでてくれるから助かる

閉店までにまた行こう!

 

楽天roomでオススメの子育てグッズ載せています

https://room.rakuten.co.jp/room_reosora/items