34歳ママ2年生

6年の妊活を経て、33歳でママになりました

ずっと可愛い!最強の一言

久しぶりに美容院へ

4年くらい通っていて

美容師さんとはいつも楽しくお話

 

担当の美容師さんは2人お子さんがいて

我が子よりも大きい

お子さんの話もよくします

美容師さん忙しいのに子煩悩

 

そんな美容師さんの本日最強な一言

 

我が子はいくつになってもずっと可愛いよ

 

なんかもう愛が溢れていて

手がかかる年頃なはずなのに

そう思えて

すらっとこの言葉がでてくる

本当に素晴らしい

 

そしてこの一言で

自分もこれからの子育てが楽しみに感じました

 

ずっと可愛いって

これからまだまだ可愛いところが見れる

そう思ったら幸せで楽しみで

この言葉きっと忘れない

 

 

楽天roomでおすすめの子育てグッズ載せています

https://room.rakuten.co.jp/room_reosora/items