34歳ママ2年生

6年の妊活を経て、33歳でママになりました

ママの枕好きなんです

夜は布団でゴロゴロしながら

寝ていくスタイル

電気を暗くしてゴロゴロすると

寝ていくので

抱っこして寝かしつけていた頃を思うと

本当に楽になりました

 

元気が有り余っていると

なかなか寝ないこともあり

こっちが先に寝落ちることも

 

本当に眠い時はうつろうつろして

ゴロゴロします

そしてママの枕に寄っていき

スリスリ、、

 

やばい、、

めちゃくちゃ可愛すぎる

枕カバーの触り心地がいいのか

匂いなのか

安心するようで

スリスリしながら寝ていきます

 

よくお気に入りの毛布とかタオルを持って

寝ていく子は聞きますが

我が子は枕すりすりみたい

 

 

楽天roomておすすめの子育てグッズ載せています

https://room.rakuten.co.jp/room_reosora/items