34歳ママ2年生

6年の妊活を経て、33歳でママになりました

夏のおしっこ半端ない

我が子は髪が薄めな上に

とっても汗っかきらしく

いつも頭光ってるくらい

 

夏は注意して水をたくさん飲ませてました

ある日イオンモール

室内だし涼しかったはず、、

お昼の後寝てしまい

オムツ替え逃しちゃったなぁ、、

起きてから替えよう

 

しばし寝て起きたところでトイレへ

 

うん?なんか濡れてる?

 

わ〜!!

めちゃくちゃ溢れてる?!

ちょっと替えるの遅くなったなぁってことは

今までもあったけれど

こんなに漏れちゃったのは初めて

 

その日は汗かくかもと

ちゃんと着替えがあったから助かった

 

夏は汗もかくけど

おしっこもすごいんだなぁ

 

 

 

楽天roomでオススメの子育てグッズ載せています

https://room.rakuten.co.jp/room_reosora/items