34歳ママ2年生

6年の妊活を経て、33歳でママになりました

IKEAのオススメ

そろそろ誕生日を考えないと

 

最近子育て支援で覚えた木の電車

電車だけど

ぶーん、と言いながら

走らせています

 

積極的に乗り物遊び教えてないけど

男の子だなぁ、と思いました

 

プラレールはもう少し先だし

定番の木の電車にしようかな

 

そこで教えてもらったのがIKEA

 

 IKEAにある木の電車安いよ!

他にもママごとのコンロや

スタッキングカップ

ホワイトボード

ぬいぐるみもたくさん

おすすめだよーっと

教えてもらいました

 

早速IKEA

 

本当にキッズ売り場充実

しかも平均より安い

 

木の電車も

線路から周りの木や家まで

踏切やトンネルまで

こんなにそろってこの値段?!

これは知らなきゃ損

 

他にも

100玉そろばん、キッズテントが

いつか欲しいなぁと思っていたので

これは有力候補

 

おもちゃや服の収納に

トラファストも気になる

 

インスタとかでもよく載っていて

おしゃれだなぁと思っていたら

IKEAだったんだ!

 

今までIKEAは全然チェックしてなかった

知らなかったって人には

本当におすすめ

一度見に行ってほしい