34歳ママ2年生

6年の妊活を経て、33歳でママになりました

しっかり見えた

妊娠16周くらいで

性別がわかる人もいると聞いていたので

楽しみに検診に行きましたが

残念ながら見えず

 

その翌月の検診でも見えず

 

その次の検診

先生から性別って聞いてたよね?って

 

えーまだ聞いてません!

 

そっか、立派についているよ

エコー写真に丸つけてくれました 笑

 

実は散々周りから

男の子産みそうだよね

って言われ続けていて

自分もそんな予感でいました

 

でも20週くらいの頃

この位置で見えないから

女の子かなぁ

確定ではないけどね

と先生に言われたのです

 

そしたら

女の子の気になりますよね

 

そしたら

その後どんでん返しで

立派についてる男の子

 

なかなかお顔も見せてくれない子で

やっと見える位置だと思ったら

大きくなってきていて

エコーにでかくうつりすぎて

よくわからず 笑

 

恥ずかしがり屋かなぁ