34歳ママ2年生

6年の妊活を経て、33歳でママになりました

予知夢

前回の性別の話から余談

 

うちの母、毎度予知夢見ます

 

我が家は3姉妹

 

最初は妹と姉の第一子の時

年末に2人同時に妊娠

年明けに母が

男の子の夢を見た、と

 

その数ヶ月後に性別がわかり

2人たも男の子

 

その数年後

また年明けに女の子の夢をみた

あなたのとこに女の子がくるんだよ

 

そしたら自分ではなく

妹のとこに第二子の女の子が 

 

その後自分が妊娠して

なかなか性別がわからなく

やっと性別わかったよ〜男の子だった

と伝えたところ

 

母が

実はね、女の子かもしれないって

言ってたから言わなかったけど

お母さん男の子の夢見てたの

 

え〜?!

我が母の予知夢すごい

 

いまのところ100発100中

身内や自分が予知夢みるって

あるある??