34歳ママ2年生

6年の妊活を経て、33歳でママになりました

カトージの椅子

離乳食が始まってから

テーブルチェアを使っていましたが

3回食になり

ハイチェアを導入

 

足の裏をきちんと着けて

座った方が姿勢のために良いと

聞いたので

ハイチェアにしたいなと思っていたところ

ちょうどカトージのアウトレット店に

出会いました

 

アウトレットということで

廃番になる種類や色

お得なセットが安く売っていて

ネットで検討していた商品もあったため

実際に座らせてみて

本人に合ったものを選ぶことができました

 

どれでも入るかなあと思いきや

我が子は大きい方なので

幅が狭い椅子は

入れる大人も苦戦する感じなので

幅が広めの椅子にしました

 

お尻のところにクッションがついていたり

別売りのカバーをつけるタイプだったり

 

色々も様々

 

最終的に

掃除がしやすそうで

我が家のインテリアに合いそうな色に

しました

 

ハイチェアは割と大きめなので

ちょっとリビングが狭くなりましたが

これでつかまり立ちもできそうなくらい

しっかりした椅子ゲット

 

テーブル外したら

大人も座れるくらい頑丈

これから何年か長い付き合い

よろしくね

 

楽天roomでオススメの子育てグッズ載せています

https://room.rakuten.co.jp/room_reosora/items