34歳ママ2年生

6年の妊活を経て、33歳でママになりました

にぃにとねぇねに負けないぞ

我が子にはいとこが3人

そのうちの異性兄妹のいとこと遊ぶ機会が

 

定期的に会うので

いとこたちも我が子のことを

とっても可愛がってくれます

 

赤ちゃんだから優しく

というのも理解してくれています

 

この日も布団で滑り台を作り

派手に転がり

ゲラゲラ笑って遊ぶくらい

やんちゃ兄妹

 

そんな2人に自分も混ざりたい我が子

自分も同じように遊びたくて

遊べると思って

果敢に参加しようと突進

 

パパに補助してもらいながら

転がる転がる

 

そんな我が子にも優しく遊んでくれる兄妹

優しいいとこがいて良かったね

 

我が子は自分は小さいと気付いてないんだなぁ

同じようにやりたい!できる!

と思っているんだなぁ

 

そんな気持ちも大事

 

そしていとこみたいに

小さい子と優しく遊んでくれる子に

なってくれるといいなぁ