34歳ママ2年生

6年の妊活を経て、33歳でママになりました

がっつり風邪ひきました

一歳過ぎたからか

外で遊ぶことが増えたからか

まさに子供らしい

鼻垂れっ子になりました

 

誰かからもらったというより

寒暖差とかかなぁ

 

いつもの小児科で薬もらいましたが治らず

先に行くべきだった耳鼻科へ

 

先生から典型的な鼻風邪だね、と

中耳炎にはなってないけど

こじらせちゃった感じだからと

抗生剤ももらって

ついでに人生初の耳かきもしてもらい

スッキリして帰りました

 

なんせ初の耳かきで

耳栓になっちゃってるよ〜と

言われてしまいました

 

でも自分で耳かきは怖いんです

親がやってる人本当に尊敬

私は耳鼻科に通おうと決めました

 

耳鼻科でもらった薬を飲んだら

割とすぐに治りました

鼻水ずっと出てるのは苦しそうで

本当に可哀想だったからよかった