34歳ママ2年生

6年の妊活を経て、33歳でママになりました

芝生はなんか嫌なんだ

児童館の様子を見て

広いところで歩かせてあげよう

コンクリートは痛いから

芝生のところを歩かせたらいいかな

と思い芝生の広場に行きました

 

まだまだよろけるので

手をつきます

その手をついた芝生の感覚が嫌なのか

 

ここにはおろすなぁ

抱っこしてくれーって

しまいにはコンクリートの道へ行ってしまい

そっちなら歩いてくれる

 

芝生に連れてくと

芝生が痛いのか全然歩かない

 

芝生の方が転んでも痛くないと思ったけれど

違ったみたい

公園の土の方がいいのかなぁ

とにかく色んなところを歩いて欲しい

歩くのが楽しいってどんどん感じて欲しい