34歳ママ2年生

6年の妊活を経て、33歳でママになりました

こんなに歩けるんだ?!

気づいたら歩けるようになって1ヶ月

家の中では

ハイハイよりも歩くことが増え

歩くのが楽しくなってきたみたい

 

久しぶりに児童館に行きました

家より広い室内で

裸足で思う存分遊んでほしいなと思い

遊びに行きました

 

家にはないおもちゃが楽しいのか

同じくらいの子たちがいるのが楽しいのか

とってもハイテンションで遊び始めました

 

そしてやっぱり家とは違うのか

廊下をどんどん進んで

怖いものなしで歩き回ります

 

靴に慣れてないからか外でもこれ程歩かない

家も広くないからこんなに歩けない

 

こちらがびっくりする程歩いていて

こんなに歩けたんだ!!

それにびっくり

もっともっと日々広いところで

たくさん歩かせてあげたいな