34歳ママ2年生

6年の妊活を経て、33歳でママになりました

すでにママっ子?

寝る時はママぢゃないとダメ

早くも?今だけ?

 

里帰りも長くしていて

私が寝かしつけることがほとんどだったため

寝る時に寝室へ連れて行くタイミングで

パパだとギャン泣き

私に交代すると泣き止む、、、

 

パパは落ち込む、落ち込む

私もこの時点で私しかダメだと

ちょっとしんどいものが、、

 

お腹が空いている時は

私でないとダメーって言うのは

わかるし、しょうがないけれど

寝る時までとは

 

しばらく抱っこしてると寝てくれて

背中スイッチはまだあるけど

暗いと寝るとわかってくれてる感じはある

 

5ヶ月にしてママっ子

早いですか?