34歳ママ2年生

6年の妊活を経て、33歳でママになりました

勇敢に先輩たちの中へ

いつもの子育て支援ひろば

いつもの先輩お姉ちゃんお兄ちゃん

室内で元気に滑り台を作って遊んでいます

 

最近行動範囲がどんどん広がる我が子

みんなと同じことをしたい我が子

もちろん走り回る先輩の中へ

突撃していきました

 

同じように滑ろうとする

もちろん優しく気遣ってくれる先輩から

かわまず遊ぶ先輩まで

 

ちょこちょこ押されながらも

なんとか交わろうとしてる

 

我が子のこうゆうところは

とっても大事だと思うので

なるべく見守るスタンスで

怪我だけはしないように頑張れ

 

大きい子たちのマネしたい気持ちは大事