34歳ママ2年生

6年の妊活を経て、33歳でママになりました

ファーストアニバーサリーフォト

一歳ピッタリではないけれど

一歳の記念に

フォトスタジオで撮ってもらいました

1ヶ月の時に撮って以来

色んな表情が撮れるかなぁって楽しみでした

 

そして今回は家族写真ということで

ウサギも許可が出たので一緒に撮ることに

家族4人で撮れることが何よりも嬉しかった

 

今回は家から近くに

個人のフォトスタジオがあって

とても評判が良いので行ってみました

 

個人なのでその時間は貸切で

子供に合わせてゆっくり撮影してくれて

衣装も貸してくれて

撮影スポットもいくつか使用してくれて

データも最初に聞いていた枚数より多くて

マイナスポイントが無いくらい

大満足に撮影してもらえました

 

それでこの金額なら全然高くない

また七五三とかもここにお願いしたいなぁ