34歳ママ2年生

6年の妊活を経て、33歳でママになりました

足形嬉しい

児童館のイベントで

一歳を祝おう、に参加してきました

 

身長、体重を測ってもらえて

簡易的ですがフォトスポットも用意してくれて

1番嬉しかったのが

足形をとってくれました

 

新生児の時に足形をとって以来やってなくて

一歳でやりたいなぁと思いながら

こんな動く一歳児に足形できるかな、、

と思って家で出来ずにいました

 

ベテラン保育士さんが

次から次へと

子供の足を持ってポンポン押してました

さすが慣れればあんなあっさりと

 

家では失敗してたなぁ

やってもらえて本当に感謝

 

足形をはらぺこあおむしの身体に見立てて

とっても可愛いはらぺこあおむしのイラスト

周りにママからのメッセージもいれて

無料でここまでやってもらえて

とっても嬉しいプレゼントになりました