34歳ママ2年生

6年の妊活を経て、33歳でママになりました

あっという間にコイン入れもできた

ゆらりんタワーにはまってくれたので

指先を使う遊びがもっとできるかなと思い

ネットの情報を参考に

コイン入れを使ってみることに

 

100円均一に行き

タッパーとコインを探しました

コインって意外と無い、、、

もう少し大きい子のままごと用で

口に入りそうな大きさの

コインしか見つけられず

 

色々物色して

花の形をしたくっつけて組み立てる

そんなおもちゃを発見

口はちょうど入らない

平らでカラフルなのでいい感じ

 

花の大きさに合わせて

タッパーに穴をあけて

切り口をマスキングテープでガード

あっという間にできました

 

いざ遊ばせてみると

最初はうまく入らなかったけど

コツをつかんだらあっという間に

 

子供のマネする力はすごい

 

後から気付きましたが

コインの代わりに

ネームタグでも良かった

ネームタグなら100円均一でも

すぐ見つかりますね

 

 

楽天roomでオススメの子育てグッズ載せています

https://room.rakuten.co.jp/room_reosora/items