34歳ママ2年生

6年の妊活を経て、33歳でママになりました

ブルーインパルス

ブルーインパルスが近くで飛ぶと聞き

見た事ないから行ってみよう

ということで

いざ自衛隊基地へ

 

自衛隊基地の中に入るのもはじめて

敷地が広大すぎて

入るのも大変

 

グッズもたくさん売っていて

ついついブルーインパルスのグッズ

買ってしまいました

 

ブルーインパルスはオオトリということで

その前に色んな飛行機が飛びました

飛行機には興味があるみたいで

我が子もよく見ていました

 

オオトリ前に飛んだ飛行機が

とっても大きい飛行機で

音もものすごく大きて

それまで飛行機をよく見ていた我が子も

さすがに怖かったようで

泣きそうな顔して

ぎゅーってしがみついていました

 

小さい子には音が大きすぎるから

ヘッドフォンか耳栓あるといいよ、と

聞いていたのに忘れてた、、

ごめんよ、我が子

怖かったよね

 

最後は待ちに待ったブルーインパルス

ファンがすごくて

芸能人かのようですごかった

 

確かに飛行もすごくて

全部動画を撮ったしまったくらい

確かにこれはなかなか見れるものではないなぁ

観客がすごすぎて

帰るのも大変だったけれど

見れてよかった

 

もう少し大きくなったら

更に興味持つかなぁ