34歳ママ2年生

6年の妊活を経て、33歳でママになりました

夜はパンツ型おむつ

最近なら起きることが1回か2回に

そして起きても

授乳して安心するとすぐ寝てくれる

本当に楽になってきた

 

おむつ替えると起きるかなぁと思い

朝までそのままのことが増えました

でもそうすると

夜間授乳があるからか

溢れて漏れていることが

 

そんな時期に会った友達が

うちは昼間はテープで夜はパンツだよ

 

なるほど!

パンツはまだハイハイもしないからと思って

テープタイプばかり使っていました

 

そこでパンツを購入し

夜はパンツにしてみると

 

朝にはパンパンだけど漏れない!!

すごーい!

また1つ勉強になりました

 

楽天roomでオススメの子育てグッズ載せています

https://room.rakuten.co.jp/room_reosora/items